17800001_249634572174946_6495541491963552251_n.jpg

日曜のイベントに向けて作成したのぼりが届きました。

今回ののぼりは、イベントだけでなく今後も長く利用できる様に構成を考えて、ちょっとだけ不親切に作っています。

多くは語らない。

これなんだろう?と、感じてもらうためのものです。感じて調べてなんだか分かる。

そんなめんどくささを楽しんでもらいたいです。

さて、実物を撮影する時間はなかったのでこの写真は元デザインとの合成です。

日曜日のイベントでは、これらの実物をお見せできると思います。

いや、思った以上に

カッコイイ!

 

このブログを書いているウェブ担当者である私は御船の住民ではありません。熊本市内に住んでいます。そのために御船町の被害の大きさを詳しく知っているわけではありません。しかし、その被害の大きさは、町に行くたびに思い知らせれます。

ただ、御船町はその8割り程度が山間部であり、目に見えづらい場所における山崩れなどの被害も大きいものと思います。

今回のドローンによる映像はそういった山間部の様子を映した貴重な映像です。

 

福岡在住の友人TEKUNO-KUNにミフネリュウのテーマの作曲をお願いした。

まずはイメージを確認する為のデモトラックが届いたので、公開してみます。

 

 

 

4月9日行われる復興祭の為に被災写真を集める必要があるので、そのためのフォーム作って公開する必要が出てきました。

まだ、恐竜コンテンツ出来上がってはいませんし、これから作るぞって感じで進めてます。

それでも沢山の恐竜組の皆さんの協力のもと着々とコンテンツも仕上げている途中。

こんかいは、そういった途中経過も全てオープンにしていこうと思っています。

また仮公開に合わせてFBのページも作りました。

FB title

 

この恐竜を描いてくれたのはADOちゃん。あどちゃんありがとう!!!